某解体屋にあったCBR250に着いていた ハリケーンを購入して取り付けました。 写真を見てのとおり、フォークを突き出して ハンドルをつけましたが、突き出し量が 多くて、ハンドリングが軽くなり、扱いにくく なったので変更しました。 |
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この取り付け方は、単純にトップブリッチを はずして取り付けるだけなのですが、 下につけると、アッパーカウルにぶつかって しまうので、削る必要がありました。 この取り付け方だと、突き出し量を 変更しなくてもハンドルの位置が変わるだけ なので乗りやすくなりました。 |
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メーター類を外した時に取った写真です。 前から見るとこんな感じに付いています。 今の、問題といえば、クラッチワイヤーの とりまわしでしょうか。長さや位置てきにも これ以上いい場所がありません。 |