ハンドルセパハン化
某解体屋にあったCBR250に着いていた
ハリケーンを購入して取り付けました。
写真を見てのとおり、フォークを突き出して
ハンドルをつけましたが、突き出し量が
多くて、ハンドリングが軽くなり、扱いにくく
なったので変更しました。
この取り付け方は、単純にトップブリッチを
はずして取り付けるだけなのですが、
下につけると、アッパーカウルにぶつかって
しまうので、削る必要がありました。
この取り付け方だと、突き出し量を
変更しなくてもハンドルの位置が変わるだけ
なので乗りやすくなりました。
メーター類を外した時に取った写真です。
前から見るとこんな感じに付いています。
今の、問題といえば、クラッチワイヤーの
とりまわしでしょうか。長さや位置てきにも
これ以上いい場所がありません。